トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

砂の大地

4/7
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


午前中外出やら部屋の掃除をして一息着いた所でPC起動。
一通りブログとか日記、FFサイトを巡回してヴァナへ。

久しぶりの有給休暇、平日昼間からFFしてるあたりにちょっとだけ
寂しさを感じt(ry
いやいや、そんな時のフレンド!オンラインならでは。
フレンドと大冒険の旅に出かk、、メニュー→フレンドリスト→・・・





全員オフライン





いぁみんなで「隠す」にしてる訳じゃないですよ(だよね?(´・ω・`)
そりゃ平日昼間に居るわきゃ無いw
FF11ってプレイ年齢結構高いよね(遠い目(´・ω・`)


軽く寂しさ増量25%とか、旧パッケージの化粧品のセールみたいな
気分におちいりながらも、暗黒のLvでも上げようかとLv帯をサーチ。






外国人勢力ひゃっほい(⊃д`)







あれか、お手軽にゲームもできて英会話もバッチリ、

N○○Aみたいなm(ry

そりゃすげー、今度近所のガキもFFに誘わなky(ry
希望出している人も少ないので、砂丘でソロ。
暗黒って赤と同じでカニとの相性が良い。おなつよとか普通に狩れた。
PTの邪魔にならないように移動を繰り返してLvUp。


その後、ピスさんビートくんと3人、忍暗狩でクフィムでミミゾ&カニ。
さらにその後プロミヴォンへミッション&ENMをやりました(*´д`*)

ラキさんの証取りをお手伝いしたり、光天候でエレ狩ったりして(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-04-08 13:16 | 《Lv上げ》
<< イフ釜の中心でカクカクシカジカ 近いの尾竹美 (誓いの雄叫び >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧