トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

多分、いやきっと

4/4

今日はお仕事もサクッと終了。新年度キックオフ&歓送迎会だそうです。
もう飲んで帰るだけ、こういう日はどんなに仕事あってもやる気が出ません。
飲み会のせいにして、仕事を切り上げます。
と言いつつも、会社のこういった飲み会は好きじゃないのですがね、、、
逃げ道を作って置く当たりダメ社員ですね。
ま、ダメ社員っぷりは今に始まった事では無いから( ノ∀`)
VerUpあると、FFの情報集めたりもしてますしねー。


FFを初めて1年数ヶ月。
サンドリアを母国とし、「クエ」で「ミッション」でオークをしばき倒し、
オークって他の獣人に比べある意味良く知った仲。
基本的に見かけると小銭落とすし、何となく侵略者って設定だし、
ぬっ殺しますねw

で、最近私の上司を見てふと似てるなと、、、




モンクタイプのオーク




そうあのハゲてる奴。
あ、ナイフもって遠隔してくるのでもいいや(テキトウダナ)
これに気が付いた、つーか思いついた瞬間頭の中でシャウト。





/sh リアルオーキッシュ キタ━━(゚∀゚)━━!!


/sh うはwwwおkwww





もうダメ、一度そう思ったら頭からオーク、オーカー、オーケスト(意味不明)
小銭落とせやゴルァー(#゚Д゚)
いや、言えませんけどね。いい人ですょ、【この】上司は。【別の】上司はまたの機会に、、、



しかし思ってみれば、最近良くタゲを取るのは視覚感知で見える範囲に
いるのが原因か!!1!!
まさか、リアルでオークの感知方法を思い出させられるなんて想定外。
そうだ、これからはタゲ取ったら水場(トイレ&たばこ)に行って逃げきr(ry

まぁ、そんなくだらない事を思いつき、書いてみる罠。


これだけだと、あまりにアホなエントリなので、鍛治スキル上げについて考察。
現在当然の如くスキルは0。

・・・・
・・・・
・・・・

多分、いやきっと、確実に破産すると思われ。
やっぱり合成スキルは性に合わないと思う、初春のある一日。
[PR]
by tolos | 2005-04-04 18:12 | 《その他》
<< 近いの尾竹美 (誓いの雄叫び フットサル >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧