人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

後夜

4/2
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv21]


書き忘れを沢山w
年度末、年度始は嫌いですヾ(´□`;)ノ

クゥルウンでお目覚めして、ルビーを叩く叩く叩く。
スキルも上がり、10分ちょっとかけてソロで勝てる。
っふ、トロスも強くなったもんだ(*´д`*)
(危ない人っぽいな、、、)

乗り遅れのエッグハントでラッキーエッグを貰ったり、
ネットで見かけた金策方法を試したり。
なかなかしっくりする物がないですなーw
結局ルビーを倒してドロップしたルビーが一番効率がいいとは、、w
短時間で中くらいの収入ってなるとやっぱし獣人拠点が
一番やりやすいのかな。合成スキルない人なので^^;

古墳のカギ取りお手伝い。
【思ったよりも】時間はかからずに2個ドロップ。おまけの3個目も
出ましたがw箱も開けられたみたいで、おめでとうー。


そして、今日は頭骨取りお手伝いでイフ釜へ。
2匹目でドロップとは、これいかに(*´д`*)
敵は、74からみて強。麻痺がきついので、サポ白orメイン白がいないと
うざいですが、盾がしっかりすれば、これといった事も無く狩れます。

ま、問題は竜の生息地に行くまでですがねwww釜はwww

ぁ、王冠ゲッツおめでとう(*´д`*)
by tolos | 2005-04-02 15:50 | 《その他》
<< フットサル 前夜 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧