トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

低空飛行

3/21
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]


連休中いろいろやった気がするが、記憶が朧。
羅列で思い出してみよう。

・暗黒ソロ
・ハクタクお手伝い
・証取りお手伝い
・ENM

ふむふむ

暗黒ソロはギルド桟橋で。アクが少ないのをいい事に
少し放置していたら、誰かがオーク引っ張ったらしく、
戻ってみたら地面に伏せてました( ノ∀`)、そんなに地面が好きかw
これで気落ちして終了。久しぶりにMPKされたなりょ(´・ω・`)


ハクタク戦お手伝いヽ(´ー`)ノ
フルアラで危なげ無く3人分ゲッツ。みんなとんがりだ~('∇')
現地で他にもPTが来ていたので、そちらもお手伝い。
結局6人分くらいいたのかな?まぁ、みんなおめでとー^^


赤の証取りお手伝いは、デルクフへ。
爺戦がんばってる 赤たろさんロザさん
何度でも証取り手伝いますよー(*゚ー゚)


ENMは、プロミホラへ。初めての戦士で参加。
ミッション並列だったので、突入は、戦狩白黒。
3/4削った所で全滅、アビ何も使ってないや。。。^^;
その後のミッションは、外で待ってたけど見事クリアした様子。
お一人様ルフェーゼへ飛ばれましたw おめでと~~^^


そろそろENMでΨ(`∀´)Ψな気分になりたいものですな。
アットワリベンジ ばっちこ~~いヽ(`Д´)ノ
ムバルで霊牛もいいなww
[PR]
by tolos | 2005-03-22 11:00 | 《その他》
<< ENMやってみてます 晴れて20歳 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧