トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

欲にまみれた金髪ヒュム

3/7
赤魔道士Lv73
[黒魔道士v41、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv13]

こんにちは、トロスです。
最近お酒を飲む機会が減っていたので、久しぶりにちょっと
行って来ました。夕飯も兼ねて。鍋うま~(*゚ー゚)


当然ログインは遅かったので、荷物整理して、競売に流せそうな物
を収納から引っ張り出しサンドリアからジュノへ。
合計2万ギルくらいの物が埋もれてました。代替品を手に入れていて、
もうどうあっても装備しなさそうな物でしたからね。

そして今日のメインイベント。
印章50個をオーブと交換し、いざギデアスはバルガの舞台。
挑むは「三つの葛籠」

オーブをトレードしてBC突入。Lv50に制限されてしまうので、
ほぼ裸。キニスルナ。
プロテス、ストンスキン、ブリンク、ファランクス掛けて、

欲望のままに箱に突進

直感で選んだのは真ん中、中の箱。






うへ;;ミミック;;

直感を信じていたので(根拠無しだけど)、かなりショック。
まぁ、しゃあない。ここは赤サポ黒で来た意味もあるってもので。
でじょ~ん(*´д`*)

Tolosにダメージ14
Tolosの詠唱は中断された

あふ;;一撃でストスキ剥がれて詠唱中断するなんて想定外。
もう一度、でじょ~ん(*´д`*)

Tolosにダメージ○○○(もう焦って覚えてない)
Tolosの詠唱は中断された

ちょ、ちょ、ちょっと待って、ブリンクは?
なんで貫通してくるのさ!!ww
(分身判定にならなかっただけなんだろうけど)


2回も中断されるなんて更に想定外。
HPもう黄色だよ!!ww
やばい、連続魔発動ww
でじょ~ん(*´д`*)(しつこいw)

無事サンドリアに到着。




ホームポイント変えるの忘れてた_| ̄|○
[PR]
by tolos | 2005-03-08 13:17 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/1727195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初ENM プロミメア 両手剣ひゃほ~い >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧