人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

大量虐殺犯σ(゜∀゜???

2/16
赤魔道士Lv72
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv27、召喚士Lv10、モンクLv14、暗黒Lv1]


休暇明けの会社で一番恐いのは、メールの受信。
休んでいる間に一人歩きしてる仕事の話とか追いかける
のに大変です。頭ぼ~っとしてるのに。

帰宅後ヴァナイン。ふと倉庫整理中にシリーズさん達をサーチ。
やっぱりいるな、、、狼鯖では壊滅しなかった様ですね、残念。
MPKとかセクハラ系の行動が伴わないと垢バンされないのだね。


閑話休題
忍、戦と中途半端ながらも、赤用のサポに育ててきている訳ですが
Lv上げPT以外の戦闘でアレが必要な時期にもうすぐ来ます。
Lv74でのサポ。アレです。
ってなわけで、とうとうあのジョブをやる決心が付きましたょ。
ぇぇ、兄貴に会いに行ってきました。

バスでイベントを見た後、パルブロでトロッコに乗ってさらにイベント。
「カオスブリンガー」をありがたく頂戴し、いそいそと移動。
戦士に着替え大剣を背に虐殺開始。
ロンフォ以外で低Lvを過ごした事が無いので、慣れている
ロンフォでやりましたw
かなり間隔が長いのでサチコに倒した数を記録しながら、
ウサギ、ミミズをメインに斬斬斬ヽ(`Д´)ノ飽きたらオーク(*゚ー゚)

途中クルさんが、「ふんどしの石投げ」(意味解かるのかな?)を
披露しに来てくれたりで、保険含め120カウントして業を深めましたw
サンドにまだいたクルさんにデムまで飛んで貰って、
チョコでベドーまで^^

キタ━━(゚∀゚)━━!!
大量虐殺犯σ(゜∀゜???_a0026725_1173760.jpg


結構斬り倒すのに時間がかかりましたが、(約2Hくらい?)
まずは無事に暗黒騎士ゲッツ。

赤が74になるが早いか、暗黒が37になるが早いか。
何にしても時間が足りね(ノД`)
by tolos | 2005-02-17 01:18 | 《ミッション、クエ》
<< お空での初レベリング 公式HP見た >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧