トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

ダウンしそう、暖かくして寝ます

2/12
赤魔道士Lv72
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv27、召喚士Lv10、モンクLv14]


風邪ひきました、やばいかもです。


どうしても書きたかった出来事。
①ウルガラン山脈でNM
2名撃沈の末倒したのにドロップ無し(´Д⊂
いつかリベンジしたいものです。

②プロミで塊取り
今度突入するプロミホラの為の塊取りをしてきました。
アニマ5、6個になるので使い切って絶対リベンジヽ(`Д´)ノ

③護衛クエお手伝い
先行組みのお手伝い。護衛自体はこれと言ってww

ミラテテ様でネ申が降臨しました。ミラクルです(*´д`*)
(私にでは無いのが残念w)
下がそのログです、見えづらいかなぁ、、、

a0026725_2143431.jpg


770の出オチに始まり、〆は、、、

a0026725_2144827.jpg


1500!!!!
ちゃんと出るんですね。。。www
[PR]
by tolos | 2005-02-13 02:15 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/1648354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの元kaiza at 2005-02-14 00:25 x
おお、護衛で1500 すげーw
次はトロさんにネ申降臨の最低、、、じゃなくて最高の1500が出るといいねぇw
Commented by Tarotaro at 2005-02-14 01:41 x
わ〜、すご〜い♪ 
おめでとです〜、モザイクの下に隠された名前が気になるかも〜

あ、風邪、わたしも・・・かも(^_^;)
おだいじにです〜
Commented by tolos at 2005-02-15 15:10
・カイさん
元がとても気になるんだが、、、たまには顔みせてーな。
1500なんてもう見れない気がするっぽw

・たろさん
お互い風邪気をつけようねぇ。。。
私はだいぶ良くなりました、お大事にです^^
ログはモザイクしてるのに、PT覧し忘れてるあたりが、
意識が危なかった証拠。
Commented by 元Kaiza at 2005-02-16 00:11 x
たまには顔みせて、、と言われても私12月にFF引退したよ!w

所持金や装備品はビート氏に上げたので売ってるか捨ててなければ
2人で分けるなりするといいよ~ww

風邪、早く治るといいね(´ー`)
Commented by tolos at 2005-02-16 11:05
丁度その事実を昨日ビートくんに聞いて、、、、(´Д⊂
↑で間抜けなコメントしてるなぁと思い、書き直そうと企んでいたのだが。
先にコメントされてしまった^^;
なかなか再度やる気になるの難しいだろうけど、やるときゃ
ワールドパスでも何でも取ったるから、連絡よろんw

>風邪、早く治るといいね(´ー`)
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
いちを出社したもののボーっとして仕事になりませんww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うひゃひゃ 幻の数ページを求めて >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧