トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

ダイアとオーシャン

2/9

ダイア:「ねぇねぇルビーたん(*´д`*)」
ルビー:「ウザ!!」
アダマン:「おい冒険者達が来たぞ」

まぁ、こんな会話があったかどうか知りませんが、
クゥルンでスキラゲ&王倒ししてきました。
神が沸いたりしたら大変だったと思いますがw
ドロップはダイアモンド。俺の鞄にはこなかったけどナーww

サポ忍で行って、現地でウィングソードを借りて片手剣を
上げていたわけですが、スキル220越えるとなかなか上がりません。
シーフタイプ以外はちゃんと当たるんですがねぇ。。。

そういえばダイア倒した時、断末魔のセリフが聞けて良かった、
というかその時はかなり爆笑しましたw
他の獣人王もセリフあるのかなぁ?
亀王倒してしまったので、ちょっと意気消沈。どこか他を探しに。

ダイア:「っく、オーシャンょ冒険者達がそちらへ向かったぞ・・・」
オーシャン:「任せろ、お前達の仇は・・・」

海蛇へ行くとありがたいことにオーシャン沸いてます。
必殺の召喚獣釣り!!、、でもリンクしてて4匹相手です。
まぁ、寝かして対処できる面々でしたけどね。
残念ながらドロップははずれ。時価100万の槍は出ませんでした;

そういえば、オーシャン行く途中で、眼取り?をしてるらしい
PTが。って、たろさんぱぱさんジャマイカww
こんな所でお会いするとは^^
[PR]
by tolos | 2005-02-10 13:27 | 《その他》
<< 幻の数ページを求めて 頭から双葉生えました('... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧