トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

ハクタクの金の眼

2/7
赤魔道士Lv72
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv24、召喚士Lv10、モンクLv14]


戦士になってみるも、中途な時間なのでどうしたものか、
と思い競売で時間だけが過ぎていると、LSから、、、
ハクタクの眼を取りに行かない?と('∇')
そかーもうオプチを考える年頃なのね~。
お手伝い&イパーイ出たら@回しで貰う事を狙って。

ナシ詩白赤赤の構成。MP減らないな、、、w
海蛇で、Mindgazerをしばいて、ハクタクの金の眼を狙います。
と、その前に・・・サハギンのカギが無いので作る事に。
ノーグでクエ発生→金貨奥→銀貨奥でノーグ貝とミスリル貨3枚で
カギ(σ´¬`)σです。消費型なのがちと残念です、
次からは貝と金貨、、、ぼったくりだな;
そういえば、奥地で高Lvの集団がいて、拍手とか、お辞儀をしてたな。
あれか、ジュワ出たんかな、、、いいな、、、www

無事作成のカギを使って(エバさんが<(_ _)>)中へ。
ライバルもいないようなので、思う存分に乱獲。
戦利品や、サハギンの側近も何度も倒し小銭がΨ(`∀´)Ψ
結構な数を倒し、金の眼3つ出たので、おこぼれに預かりましたw

帰りにサハギン王がいるか見に行ってみると、いましたwww
来るの面倒だから放置なのか?w
側近2、雑魚イパーイなので少しずつ減らして、王を釣り。
結構削った所で、王のコールワイバーン!!!
でも、速攻で子竜眠らされて浮いてるだけwww
範囲スタンがうざいくらいで、なんなく撃破~^^
注目のドロップは、、、は・ず・れでしたw
ふと気が付くと、そこにはすやすやと眠る子竜(*´д`*)
ご主人様倒されても残るんですね^^;(瞬殺しました;;)

今日は小銭だけで1万ギル以上、その他ドロップアイテムで、
そこそこ、いいお小遣いになたーよ(*゚ー゚)


本日のMVP
白サポ召で、リンクしそうなモンスを召喚釣りした・・・・
クルさn...あ、やめtくぁwせdrftgyふじこlp;@

トロス(中の人鞄):「今日のMVPは釣り役のかーくんです(´▽`)」
[PR]
by tolos | 2005-02-08 12:08 | 《その他》
<< 頭から双葉生えました('... ディスプレイ&グラフィックカー... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧