人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

サハギンの竜王

1/8
赤魔道士Lv72
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv19
戦士Lv15、召喚士Lv10、モンクLv14]


久しぶりに赤で希望玉。白クルさんとセット売り。
無事に売れて6人へ。

忍暗狩黒白赤、ビビキーでダルメル。
なんか破壊力あり過ぎ。いままで、ダルメルというと
癒しの風で超回復するから、結構時間かかる敵と思ってましたが、
5チェは当然。6チェもありました。。。∑( ̄□ ̄;)
なんかスシ凄いんですねぇ。狩さん単発WS打ちまくり。
他2人で連携しまくりなので、MBひゃっほいw
忍盾&サポ忍で回復にMP取られないので、連戦につぐ連戦。

1D持ってたパイが、狩り終了時に残り一つ。
30分×11個=5時間半 総経験値約25000
って事は、時給4.5kくらいΣ(゜Д゜)
Lv上がったばかりなのに、もう精霊&弱体スキルは青字ですww


海蛇の岩窟へ遊びに行くという事で、連れて行ってもらい。
コウモリ目当てでしたが、Ocean Sahaginが沸いているとの事で
やってみる事に。獣シシ白赤。Lv70以上。
戦闘のほとんどを獣さんにやってもらい、王が召喚した子竜は
皆でボコボコに。
最後ペット操りミスで獣さん倒れてからは、全力で。
ペットのファイガIIIとかでみんなHP真っ赤だったので、お得意の!!
連続魔⇒ストブリファラ⇒大ケアル連発でタゲ取り。
ストブリで短時間ムテキングになって、時間稼ぎ。
獣さん復帰して、その後倒しました。

コロッサルランス D88 隔492 HP+25 STR+3 VIT+5 Lv70~ 竜

いや、私にはいらないものですが、またもやロット勝ち。
競売履歴 約100万ギルの品物∑( ̄△ ̄;)
売れたら山分けとなりましたw(まだ出品してないけどねw)


船で釣り。収穫ネビム4匹、、、、、、、、、;;
ま、シーホラー倒せたのが面白かった(*´д`*)
その後、ズヴァでたろさんの指ペン取り。
ちょっと時間かかったけど無事出て、ムバルへ。
クエの場所教えてもらえたw私もそのうち始めよう。
by tolos | 2005-01-09 14:37 | 《Lv上げ》
<< ジュノに帰るまでがPTです b... 虹 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧