人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

多分みんな必死、うん私も必死

11/14
赤魔道士Lv69(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、召喚士Lv10、モンクLv14)

予定していたサンド護衛へ。
一日で3回やりましたw

先ずは集まった人で1回目。6人で突入。
なかなか絡んでくる具合に沢山敵がいて。。。;;
最後の方で連続魔→ストスキ&ファランクス&ブリンク→コンバート等を
駆使して骨&犬&DS&お化けを蹴散らし、無事終了。

サンドへ報告しに行き、ミラテテ様言語録をげっちぅ。
早速白に着替えて使用すると、、、「984」だったかな?の経験値を頂きましたw
で、白魔道士Lv38にナターヨwテレポルテ覚えたーヨ。
残念なのは、LvUpの表示されないんですね^^;
街中でLvUp♪テケテケッテッテッテ~♪ってのを期待してたんですけど。。。

その後、サンド護衛を受けられなかった人の原因である、
バスのケンちゃん護衛クエをみんなで、殲滅して。
たろさん合流ありがとうです<(_ _)>

ジュノに戻ってから、終わってない人分の護衛再開。
古墳入り口でLv75の方3人と合同になり、、、
なし崩し的にやった今回、その方達「だけ」クリアになりました。。。
ぇ-、ぇ-、NPC消えるの早過ぎ;;
(Lv75の人達凄い装備してた、、、免罪とか、、、
&サベッジブレード初めて見た、、、物凄いひゃっほい具合で、
お、覚えたいなぁ、、などと思いますたヨ(´▽`))

で、3度目突入し無事みんな完了。
残念ながらコンクエ前には間に合いませんでした、、、;;

で、そのコンクエ!!!
バストゥークが何ヶ月ぶり?ってぐらいに1位獲得!!!(狼鯖)
いや、私サンド(2位)なんで別段変わらないんですがw
(ジュノで遠征軍シャウトとかあったみたいで、その苦労のおかげの模様w)
今まで、バスの礼服っていないはずなので、きっと交換に走った人達
イパーイいるんだろうなw
おめでと、バス国民(*゚ー゚)ノ
by tolos | 2004-11-15 17:59 | 《ミッション、クエ》
<< 真面目にレポート??? プロミメア >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧