人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ビビキーで初Lv上げPT

10/22
赤魔道士Lv67(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

明日早起きして、フットサル行くのにこんな時間だ。
早く寝よう、こんばんは^^

前日酔っ払って、召喚士のまま西ロンフォで落ちていたので
Lv1つ上げて10に(*゜ー゜)ノ
試練クエも6個受けてあるのでそのうちシャウトに乗って召喚獣を
集めたいなぁ。。。

ジュノに戻って赤で玉出ししながら競売を眺める。
バイキングまだ売れてない。。。

お誘いを受け、PTイン^^
構成は、ナ/暗/狩/黒/召/赤。狩場は初めてだ~ビビキーでゴブ祭り。
新エリアで初レレル上げですyp(*´д`*)
獲物のゴブ君はもうジョブが名前じゃ解らなかったので、とりあえず
全部のゴブにサイレスw、アスピルして吸えなかったらあぁ、違うんだなとw

経験値は90~220(チェーン付)と幅広い。ただ、、、、
召喚士の「大地の守り」(あってる?w)のおかげで、爆弾処理が楽。
さすがに連発されると厳しいが、爆弾するとチェーンし易いのが嬉しい。
何度か6チェも、沸きも豊富だったようで枯れる事なくがんがんチェーンを
重ねた。3.5時間程で経験値1.2万。
トロスが最低Lvなので、前衛さんはもっと行っていたと思う^^
また、ゴブは小銭、クリ(炎、雷)のドロップがいいので、いいお小遣いにもw
炎3D、雷2D、マスク2とかだったかなぁ(^-^)


PT後、ジュノに戻って競売を覗くと、、、

バイキングシールド売れてるーーーーーー(*´д`*)
落札価格91マソ(*´д`*)
成金誕生の瞬間(*´д`*)
(まぁ、3分割するんですがねw)



↓LSのAさんがAF胴を着れるお年頃になったので記念撮影( ノ∀`)
ビビキーで初Lv上げPT_a0026725_4101751.jpg

by tolos | 2004-10-23 04:12 | 《Lv上げ》
<< 睡魔バッチコーイ ヤヴァイ検索結果 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧