人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

カニ道楽

10/20
赤魔道士Lv67(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv9、モンクLv14)

単発のLv上げでNext@455という非常にあと一歩な感じでした。
ソロで上げれるなぁなどと思っていたのですが、それもちと寂しいw

そんな時アンキさんから150~200のヌキル上げのお誘いが(゜Д゜)
クフのカニでやるってので行こう行こう。
集まってみれば、ソコにはアレクさんもいて、やっとご一緒に遊べて(*´д`*)

クフのカニは楽~丁度。経験値は10~17くらい。
短剣スキル170が186くらいまで行きました。
&無事LvもUp(*゜ー゜)ノ
皆の前でウォータIIIを覚えて、【やったー】

その後ベドーで限界3お付き合いしたり、新市街行ってみたりw
新市街でのスキル上げはちょっと厳しい感じで、すぐ撤収^^;
バスに行って灰クエ4回分いっぺんに渡して、眠くなったので落ちw


しかし、@36000ってのは。。。見なきゃ良かった;;
by tolos | 2004-10-21 01:12 | 《その他》
<< ヤヴァイ検索結果 我ら、暁の女神のもと・・・ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧