トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

我ら、暁の女神のもと・・・

10/17


仲間であり、友人である二人の未来に


女神アルタナの祝福あらん事を


集いし女神の子達

我ら、暁の女神のもと・・・
(ネタばれ注意)

今ここにいる幸せ


(問題ある場合コメントください、修正します)
[PR]
by tolos | 2004-10-18 12:48 | 《愛の行方》 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/1190987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たろたろ日記 at 2004-10-19 01:48
タイトル : 美味しい水、飲んでますか!?
また口内炎できちゃったです〜(T_T)ビタミンB2とB6が足りてないのか、土日遊びすぎ!?今日は、忙しかったです〜;;朝からクライアントさんでお打ち合わせだったしお昼抜きというか2時に大阪から来る人と会食だからそれまで我慢してたし・・・予約までしてくれてたです...... more
Commented by Tarotaro at 2004-10-18 23:54 x
トロさん、昨夜はお疲れ様でした〜^^
写真綺麗に撮れてるですね♪

あ、papaさんも突然でしたけど誘って貰ってありがとですw
わたしが自慢したばっかりに (*^_^*)
Commented by Crucis at 2004-10-19 01:10 x
昨日はホントにありがとう
SSたくさんで、みんなに見守られていた事を
改めて感じて嬉しく思います

本人達はウェディングマスターの指示に注意を向けていて
周りを見る余裕なんて無かったですよw

終わった後、ホントにたくさんの仲間・友人が来てくれてる事に
気づいて、何よりも感動したのです

これからも仲間・友人としてよろしくです ^^
Commented by Tarotaro at 2004-10-19 01:52 x
クルさん こんばんわです。
ご結婚おめでとうございます〜♪
いつまでもお幸せにですw
ご招待ホントにありがとうございましたー
今度は奥様と一緒に一緒に遊べたらいいですね〜
あ、お邪魔? そっか、新婚さんですものねw
Commented by Crucis at 2004-10-19 01:59 x
タロさんこんばんはw
タロさんの方にもお邪魔してコメントカキカキさせてもらったです
しかも...日記とBBS両方にww ごめんなさい ToT

>あ、お邪魔?
いあいあw 遊んでやってください^^
Commented by Atyi at 2004-10-19 11:43 x
これからもよろしくお願いします^^
文が短くてごめんなさい;;
Commented by tolos at 2004-10-19 20:14
こんばんは^^みなさんコメントどもです。
アティさん短いのなんて気にしないで^^
書き込みホントありがとう。
&こちらこそ、これからもよろしくです^^

いあぁ~おめでとう、クルさんアティさん(*´д`*)
音楽変わった時はまじこっちも緊張したおw

ログの方は、PC落ちるの恐かったんで、、、

手書きで写したwww

ちと間違いあっても見なかったこt(ry
たろさんのとこに正確なのありますね^^;参照よろw

途中、見入ってしまってSS撮り忘れたりしたのは内緒ww
(それでもボツSSは公開してる倍くらいあったりしてw)
Commented by Chiy at 2004-10-19 23:30 x
うひひw ここ見つけちゃった(笑) 
えー、クルさん、アティさん、ご結婚本当におめでとう!
呼んでいただけて非常に光栄です。
これからも、楽しく過ごしていきましょう!

PS...神父さん覗くの気が弱くてできなかったよ。だれか覗いた人いるのかな?w
Commented by tolos at 2004-10-20 01:32
うひw見つかりましたかww

>PS...神父さん覗くの気が弱くてできなかったよ。
同じく覗けませんでした、小心者。。。
サーチでは引っかからないのは確認しましたがw
なんでも着てるのはロイヤルという話ですが、、、誰か覗いた人報告よろw
Commented by Tarotaro at 2004-10-20 14:51 x
神父さん、タゲって調べる直前までは・・・
あとちょっと勇気が出なかったです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カニ道楽 Rampaging Ramを求... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧