トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

旧市街地図ゲット(*゜ー゜)ノ

10/15
赤魔道士Lv66(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv9、モンクLv14)

寒い。風邪引きそうです、こんにちは^^

LS E(シ)さんとセットでPT売りするも、PTにも誘われそうになく;;
ならばと、作るにも人が足り無そう;;
残念ながら今日は諦めw

LSのCさん、Bさんとヌキル上げに。
目指せヘキサ(Cさん)って事で、まずはクフのカニ。
トロスの片手剣(201)は上がるものの、Cさん片手根(197?)は上がる
気配がないとの事で、他を探す事に。

っで、要塞地下の壷と骨。
エライ遠くから骨がダッシュしてくるwwwという恐怖にも耐えつつ
ぽこぽこ殴る。バエアロで神秘の光(?)をレジするという発見もw

ヌキル上げ後は、ムバルボロスで地図探し。
NPCゴブ(灰渡す)の横に2回連続チェストPOP。
Cさんと二人で地図ゲトーとなりました(*゜ー゜)ノ
[PR]
by tolos | 2004-10-16 17:46 | 《その他》 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/1182733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tarotaro at 2004-10-17 04:15 x
トロさん こんばんわです〜☆
地図おめでとうございます♪
わたしもあそこにPOPしたの見たですけど取り損ねたです;
灰だけは何とか独りでコンプしたですけど^^
Commented by tolos at 2004-10-17 13:06
ありがと~^^
アットワと違ってまともな地図でよかったですw

灰のクエやらなきゃな~、バス行くの面倒^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Rampaging Ramを求... 数珠数珠じゅz(ry >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧