人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ウガレピ寺院

10/8
赤魔道士Lv66(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv8)

こんばんは^^
週末は友人の結婚式で実家に戻ります。

ジラM「ウガレピ寺院」
先日消えたランタンは入手しているので、その後のBCへ向けてGo~。
魂の絵筆は持っている方がお手伝いに来てくれていたので、未取得で進む事に^^;

ウガレピ寺院をコソコソと通り抜け、怨念洞に。
消えたランタンに怨みの炎を灯して、生贄の間に、、、行くんだけど、
怨みの炎を灯ける時に、ボムにハッケソされて、自爆;;
バファイを掛けていたにも拘らず、900オーバーのダメを食らい、、、

あぼんwww

ウガレピ寺院_a0026725_294075.jpg


久しぶりに、抜刀状態での死亡^^;

BC扉前で判明したミッソン受けてない方の、受けに行くとかいろいろあったけど、無事再度BCへ(*゜ー゜)ノ

シ、黒、召のトンベリ。
寝かしながら撃破!
その後のイベントで、ジラMの本質に迫ってきましたよw

BC終わった後は、NMの沸かない石碑を巡礼。
フェ・イン、ラテーヌ高原、西アルテパ砂漠の3箇所。
ラピュタお空に向けて10歩くらい進んだかな^^
by tolos | 2004-10-10 02:09 | 《ミッション、クエ》
<< 虫虫ファンタジーって言うらしい... ( ´∀`)あっはっはっはっは... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧