トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

倉庫たるの冒険

a0026725_275887.jpg


僕はトロスお兄ちゃんの倉庫番をしているタルたる~♪
毎日お兄ちゃんから、クリスタルとか素材アイテムが送られてきて
競売所とモグハウスを往復してるんだ♪
大事な役目なんだよ?トロス兄ちゃんの経済を支えてるんだから♪

でも、でもサーチできるエリアはサンドリアだけ。。。
お兄ちゃんのフレンドの皆さんは、ジュノっていう都会にいたりして。。。
僕、国内から出た事無いんだぁ。。。
あ、お兄ちゃんのフレンドの人がバルクルム砂丘っていう所にいるみたい。
ちょっと遠いけど行ってみようかな♪
きっとびっくりするだろうな、褒めてくれるかな♪



ここが、サンドリアを包むロンフォールの森かぁ。綺麗な森だな~♪
そう言えば、トロスお兄ちゃんはここに来ると落ち着くって言ってたな。
新米冒険者は最初ここで修行するんだってさ(´▽`)



先ずは、ラテーヌ高原を目指さなくっちゃ。
お兄ちゃんが言ってた、虹が見れたらいいな♪

たるたるは、りっくりっくと歩き出した

~~~~~~
ろ、ロンフォールでゴブに見つかってHPに戻されました・゚・(ノД`)・゚・。
視点が慣れなくて策敵に失敗しました(>_<)

いや、なんかいつも競売所とモグハの往復なのが、不憫になって来て^^;
船くらい乗せてやろうかなっと^^;
また、暇な時に挑戦。
皆さんは、倉庫キャラに冒険させてますか?
[PR]
by tolos | 2004-10-04 10:51 | 《その他》
<< 龍王の墓 Rampaging Ramを求... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧